FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉に行く前にするエクササイズ

温泉に誘った家内の様子が最近おかしいのです。
DVDの掛け声で、腰振ってるんです…
家内曰く
「温泉で、くびれた腰を見てもらいたいから…」って、誰に見せるって言うんでしょうね。
なんでも、楽天のジャンル別ランキングの第一位になったそうです。
みんながしているエクササイズのDVDのタイトルは、 コレ

ホント!
リズムがいいんですよ。
掛け声も日本語吹き替えがノリノリのDVD、
愛妻の腰のくびれの復活を温泉で見るのが楽しみです。

今回の温泉旅行の発端は、美人の湯というのをセールスポイントにしている温泉があることを知った家内の提案なんです。

赤穂温泉 美肌/よみがえりの湯 とか
龍神温泉 日本三美人の湯など、ツルツルでスベスベのお肌にあこがれる女性の心をつかんだようです。

全国でも、美人の湯はたくさんありますので、毎年生きたいと言ってる家内は、 コレ が、手放せなくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

北海道は涼しいか

夏はどこにいても暑いですが、北海道は湿度が違うから過ごしやすいという人がいます。
北海道の温泉宿を探すなら
北海道の温泉宿予約
梅雨時の温泉旅行は北海道に限るといいますが、暑い夏は、北海道がいいに決まってます。
景色が大きいから、肌に感じる風が気持ちいいのでしょうかね。

都会では、風も熱波といったほうがいいくらいですよね。
北海道旅行の日程がとれない方は、
 七沢温泉 都心に近い美人の湯なんていかがでしょうか。
美人の湯ですから、一人で行ってはいけません。
といって、知らない方と行くわけにはいきませんから、
夫婦・カップルでの日帰り温泉が無難ですね。

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

貸切風呂の楽しみ方

露天風呂付客室というサービスが当たり前のように宣伝されてますが、作るのに大変な経費がかかってますよね。
どこの温泉宿も付加価値をつけたサービスを前面にがんばってるようです。
露天付客室は部屋数が限られてますので、いっそのこと貸切風呂で探すのもポイントかもしれませんね。
部屋にいながらにして、食事や露天風呂を楽しみたい方には不満かもしれません。
でも、貸切風呂ならま、いいか…という方なら、予算も少ないし貸切風呂がいいかもね。

露天付客室など、こだわりの温泉をお探しなら…
こだわりの湯宿特集/毎月更新というサイトに情報がありそうですよ。


露天風呂付客室を予約する人は、カップルや夫婦だと思います。
カップルで楽しむ有福温泉はお気に召しますでしょうか。

スキーのあとは温泉がいい!

「安比温泉 スキー場に近い!」という記事を読んで、スキーのことを思い出しました。
冬の楽しみの一つにスキーがありますね。
そして、スキーにはアフタースキーといって、スキーを終えた後の楽しみもあります。
ナイタースキーを楽しむのも若いうちです。
シニアには、温泉が大きな魅力となっています。
まあ、シーズンに入ると芋を洗うような時もありますが
それでも、温泉はいいものです。
早めにスキーを切り上げて、宿に帰れば、風呂はがら空き…
ゆったりと温泉を満喫できるのです。
じわり、じわりと疲れが癒えます。

ところで、
高級旅館で家族や仲間とゆったり温泉に浸かり、豪華な料理を満喫したい!
週末には高級ホテルでエステ・ディナー三昧!がんばっている自分にご褒美を。
出張の時は、便利で上質なホテルを手早く選び、仕事の効率をあげたい。
…というときには、高級ホテルや旅館がいいかも…。
いずれ、機会があったら紹介します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。